スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我慢の時

色々と事情があり、ブログの更新が滞ってしまっている。
大コケして失敗したことへの盛大な反省文を掲載してそのままという、またまた「やめてしまったのではないか疑惑」をかけられても仕方のない状態だ。


さて、日付が変わろうかという時間に毎日帰宅していて、なおかつ土曜日は奥歯との戦い(詳しくはこちら)に明け暮れているとだんだん疲弊してきてバイオリンの練習時間は減少する一方である。


本当は書きたいことが山のようにあるのだが中々そうも行かないという現状にある。

なんだか言い訳ばかりで申し訳ないが、「完全にやめてしまわない」という事を当面のぎりぎりの目標にしながら続けていきたいと思う。


さて、昨日は本当はレッスンだったのだが、予想だにしない事件により扁桃腺が腫れて寝こむことになり、貴重なレッスンの1回を逃すことになってしまった。(事件の詳細はこちら


ただでさえ練習時間が減っている中でレッスンまで飛ばしてしまうと、どんどん周りのバヨ仲間達に置いて行かれるのでヤキモキしてしまう。たぶんこういう時期をどうやって乗り切るかが、バイオリンが続けられるかや弾けるようになるかの重要地点なのだろう。今が我慢の時だ。


あぁ・・・2ヶ月くらいバイオリンだけを弾いて過ごしてみたい。
スポンサーサイト
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぷぃぷぃ 虫

Author:ぷぃぷぃ 虫
酒飲み三十路男。
ふと思いつきでバイオリンを初めてしまう。合唱歴は10年超えだが楽器は素人。
ひょんな事からヴィオラも初め「させられる」。レイトスターターながらスイッチプレーヤーを目指すことに・・・

職業 SE。やぎ座のA型。

バイオリン歴
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチッ!と応援お願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リンク
バヨ友
バヨブロ友達
検索フォーム
QRコード
QR
レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。