ライブ映像

たまには歌の話でも。

タイトルからバイオリンの演奏動画だと期待してこられた方には申し訳ない。
バイオリンの動画も公開したいのだが、なかなか編集の時間が取れなくて上げられていない。そちらは近々公開するつもりなので、今日の所はアカペラのライブ動画でご容赦願いたい。


さて、以前に一度、アカペラグループに助っ人で参加するというような事を書いたが、本当に去年の10月16日にアキペラというイベントに出演してきた。しかも出番は大トリだった。


最近になってその時の動画が存在していることがわかった。
今日はそれを公開したいと思う。


※音質はあまり良くありません。音量も小さいので大きめがオススメです。


宇宙刑事ギャバン

左から二番目の真っ黒いのが私。


出演しているのは"ぷっちだる"というアカペラグループである。
大阪のアカペラ界では少し名の通っているグループらしい。
言うまでもなく、選曲からも判る通り「イロモノ」的な意味で名が通っている。

自分も出ているのに「らしい」というのは、私はアカペラをやらなくなって久しいからである。
実は創成メンバーの一人ではあるのだが現在は補欠。
今回は5年ぶりくらいに助っ人出演をしたというわけだ。


もう一曲くらい貼っておこう。





雨の戎橋
いかにも有りそうなムード歌謡風だが、オリジナル。


私が目指している音楽の方向が「どっちなのか」をだいたい解っていただけると思う。


せっかくなので、もう一曲いっておこう。





TOUGH BOY


ぷっちだるに興味が湧いた方は「こちら」とか「こちら」にどうぞ。



スポンサーサイト
カレンダー
01 | 2012/02 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
プロフィール

ぷぃぷぃ 虫

Author:ぷぃぷぃ 虫
酒飲み三十路男。
ふと思いつきでバイオリンを初めてしまう。合唱歴は10年超えだが楽器は素人。
ひょんな事からヴィオラも初め「させられる」。レイトスターターながらスイッチプレーヤーを目指すことに・・・

職業 SE。やぎ座のA型。

バイオリン歴
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチッ!と応援お願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リンク
バヨ友
バヨブロ友達
検索フォーム
QRコード
QR
レンタルサーバー