スポンサーサイト


世紀末覇者

先週末、車で嫁と買い物に出かけた時の話である。


向かっていたショッピングモールにはそれなりの大きさの楽器店があり、バイオリンの小物などがそこそこ充実しているので、モールに立ち寄った際には必ずチェックするのが習慣となっている。この日も当然、付いたらすぐに立ち寄る気でいた事は言うまでもない。

運転をしながら何か欲しい小物がないか思案を巡らせていると、ふと、今使っている肩当てのスポンジ部分がモロモロになってきていることを思い出した。



私 「ぁー。そろそろ肩当て買おかなー」


嫁 「ぇ?! 何?! あのトゲトゲ付いてるやつ?


― どのトゲトゲついてるやつだよ・・・


嫁 「なんなーん。ヒャッハーする準備できたん?アッハッハハ・・・」



ひとり、盛り上がる嫁。



参考:「あのトゲトゲ付いてるやつ」

TogeToge



確かに肩当てだが・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

職場で見てはいけない内容でしたね。
笑ってまいます。
ヒャッハーで伝わる、ぷぃぷぃ虫さんの理解力に脱帽ものです(笑)

youはshock!

「そっち」の肩当ては「そっち」の肩当で
来るべき、「コスプレ合奏アニソンメドレー」で活躍しそうな
予感!

Re: No title

rauloopさん

まいどです~
嫁の話題が載っているときはご注意を(笑)


ヒャッハー言う嫁に脱帽。

Re: youはshock!

あぁ・・・。

私、本名を音読みすると「ケン」ですしね。

使えますね「あの」肩当て。

先生「youはshock!」のバヨアレンジもう作ってはりますしね。

みんなでヒャッハーしますかー。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぷぃぷぃ 虫

Author:ぷぃぷぃ 虫
酒飲み三十路男。
ふと思いつきでバイオリンを初めてしまう。合唱歴は10年超えだが楽器は素人。
ひょんな事からヴィオラも初め「させられる」。レイトスターターながらスイッチプレーヤーを目指すことに・・・

職業 SE。やぎ座のA型。

バイオリン歴
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチッ!と応援お願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リンク
バヨ友
バヨブロ友達
検索フォーム
QRコード
QR
レンタルサーバー
