スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発表会後の初レッスン

・・・のハズだった。


11月17日の土曜日、この日はレッスン・・・の予定だったのだが、綺麗さっぱり忘れていた。


土曜日の夕方ごろ、レッスンであることを完全に忘れて、家でPCで作業をしていた。
そして、突然ふと思い出したのだ。


― ん? 今日にレッスン変えたような気がする。


メールを見返すと確かに、元々日曜日だったレッスンを土曜日に変更してくださいと先生に送っている。
ふと時計を見るとレッスンがもう始まっている時間だった。


― うぉ・・・遅刻なんてもんじゃねーぞ。


坂本スタヂオはフレックス予約制なので、レッスン日時は固定されている訳ではない。
だが、不思議なもので2年以上も通っていると段々と「いつもこのくらい」というリズムが出来てくる。

私は大体、毎週日曜日の夕方にレッスンを取っていることが多いのだ。
だが、この週は日曜日に別の予定が入ったのでレッスンを土曜日に変更してもらっていたのだった。

それを綺麗さっぱり忘れていてしかも手帳が更新されていなかった。


― やっちまったなぁ・・・


急いで先生に謝罪メールを入れ、レッスンはキャンセルしてもらった。


― んー・・・あんまりそういう事やらんタイプやのになぁ・・・俺


ちょっと疲れていたのかもしれない。
そして、諸々あって一週間くらいバイオリンに触れていない。


― まぁ・・・そんな事もあるわなぁ・・・


そんなわけで、バイオリン的に駄目ダメな週末であった。
スポンサーサイト

comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぷぃぷぃ 虫

Author:ぷぃぷぃ 虫
酒飲み三十路男。
ふと思いつきでバイオリンを初めてしまう。合唱歴は10年超えだが楽器は素人。
ひょんな事からヴィオラも初め「させられる」。レイトスターターながらスイッチプレーヤーを目指すことに・・・

職業 SE。やぎ座のA型。

バイオリン歴
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチッ!と応援お願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リンク
バヨ友
バヨブロ友達
検索フォーム
QRコード
QR
レンタルサーバー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。