スポンサーサイト


祝 一ヶ月

・・・と一日。

最初の記念日として盛大に

祝一ヶ月!!

とかやろうと思っていたのになぁ・・・

昨日に限ってカウントを見てなかった。

最初の記念日を逃す。
これぞぷぃぷぃクオリティ。


さて、さらに昨日、先週までの練習時間を書き忘れていた。
忘れてばっかりだ。


先々週の練習時間:12.3時間
先週の練習時間:12.8時間

先週までの総練習時間:41.5時間

総レッスン回数:4回
※練習時間にレッスンは含まない


先週もなんとか目標をクリア。
結構練習時間を確保していると思うが、効果の程は未知数。

しかし、バイオリンを始める前からと睡眠時間は大して変わっていないし、仕事を極端に早く切り上げて帰っているわけでもない。
特に何を削ったわけでも無いのだが、毎週12時間も今まで他の何に使ってたのか謎である。

きっと猫とゴロゴロしてたんだろう。
うん。きっとそうだ。
スポンサーサイト

comment

Secret

祝一ヶ月と一日

★1ヶ月と1日★おめでとうございます。
週12時間クリア、レッスンもすごい進んだようで順調ですね。
僕はそんなに沢山練習してませんでした。これから頑張ろう!!

あっ、ぼくもぷぃぷぃ虫さんは「猫とゴロゴロ」してたんだと思いますよ・・・きっと(笑)

こんばんは

一ヶ月と一日おめでとうございます!
好きなことがあると、毎日が楽しいですよね♪
これからもがんばってください♪

猫ちゃんとの時間も大切に(^^)v

おめでとう~!

こんばんは(´▽`)

バイオリン歴、1ヶ月おめでとうございます!(≧▽≦)ノ゛゛
すばらしいですね!週12時間!

私も、練習するときは、15分弾いて休憩して、
ネコと10分遊んで、また練習してって感じですよ~(笑)

1ヶ月

おめでとうございますっ!!

今までの生活に「バイオリン」が増えると
途端に楽しみが増えたりしますよね☆

お互い楽しみながら頑張りましょう♪

Re: 祝一ヶ月と一日

せーさん
こんにちわ~ ( ・∀・)ノ

ありがとうございます。
このままずっと順調に行けばいいんですけどね~


猫は時間泥棒ですからねー
計画的に利用しないと、休日まる一日くらいは簡単に持って行かれます(´∀`*)

Re: こんばんは

saguradafamiliaさん

こんにちわ!
コメントありがとうございます。

バイオリンを初めてから生活に今までよりもメリハリが生まれました。
末永く楽しめる趣味としてしっかり育てていきたいものです。

Re: おめでとう~!

ありるまさん

こんにちわ~( ・∀・)ノ

ありがとうございます。
練習時間そのものが目標になってしまわないように、気をつけてこれからも頑張ろうと思います。

15分1セットかぁ・・・それ位の方が良いのですかね。
私は休日とかは気がついたらうっかり2時間くらい練習しちゃってたりするのですが、やっぱり小分けにしたほうが集中力的にもいい気はしています。
子供はやったらやっただけ育つのでしょうけど、おっさんの体に長時間練習は破壊行動になりかねませんしねー (´∀`*)

Re: 1ヶ月

アリアさん

こんにちわ!
ありがとうございます。

バイオリンと共に始めたこのブログも大きな楽しみの一つになりました。
新しい友達も増えていきそうですし、人生に一つテーマが増えるというのは素晴らしいことですね。

どーぞこれからもよろしくお願いします。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷぃぷぃ 虫

Author:ぷぃぷぃ 虫
酒飲み三十路男。
ふと思いつきでバイオリンを初めてしまう。合唱歴は10年超えだが楽器は素人。
ひょんな事からヴィオラも初め「させられる」。レイトスターターながらスイッチプレーヤーを目指すことに・・・

職業 SE。やぎ座のA型。

バイオリン歴
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチッ!と応援お願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リンク
バヨ友
バヨブロ友達
検索フォーム
QRコード
QR
レンタルサーバー
