スポンサーサイト


リスペクト

ほっとけーきさんの少し前の記事にあった、『ミニホットケーキ重ね』があまりにも羨ましかったのでリスペクト。

・・・と言ってもホットケーキの作り方など知らないので嫁に発注。


hot_cake.jpg


うーむ・・・。

なんだか思っていたの違う。

なんていうか・・・とても雰囲気がゴツい・・・。

本家が持っていた"かわいらしさ"のようなものが不足しているような気がする。

ふむふむ、これが、『女子力』の差というモノかね。


・・・というような事を思ったが、言うと怒られるので黙々と食べる。


mycat02.jpg
「いらんねやったら僕が食べたげるにゃー」


目は狙ってるけど、体が付いて行ってませんぜ。

スポンサーサイト

comment

Secret

ホットケーキ♪

私もほっとけーきさんの記事を見て、
めっちゃおいしそう!!!!と思いました☆

でも確かに自分でやってみると
ああいう風にうまくできなさそう(^_^;)

でも、写真のホットケーキもおいしそうですよー♪

ありがとうございますー!!

うわーーーーー!
リスペクトだなんて!ありがとうございます(*´∀`*)

奥さま、作ってくれたんですねー♪
愛あふれるホットケーキ、美味しそう~!!
私のはいつもペチャンコで、
こんな風にフカフカに作れないのでコツを教わりたいです!!

ねこちゃん、狙ってますね~!!
この後ごちそうにはありつけたのでしょうか??

おいしそうでけど・・・

ホットケーキ大好きです。自分でもたまに焼いてますよ。
写真のホットケーキおいしそうだけど、たしかに本家のとは・・・、ね!
やばい、今度やってみたくなってきたぞ♪

2枚とも猫がホットケーキ狙っている!!!
写真撮った後、猫ちゃんも一緒にホットケーキ食べたのかしら♪
あー私もホットケーキ食べたくなってきましたo(><)o

Re: ホットケーキ♪

アリアさん

こんにちわ~

ほっとけーきさんのホットケーキ美味しそうですよね~。
どうやったらあんな良い感じになるのか不思議です。

味はまぁ、まともではあったんですが、嫁の性格がホットケーキににじみ出ている気がします(笑)

Re: ありがとうございますー!!

ほっとけーきさん

こんにちわ~( ・∀・)ノ
勝手にマネっこさせてもらっちゃいました(´∀`*)

確かにフカフカといえばフカフカでしたし、味も悪くなかったのですが・・・
ホットケーキさんのホットケーキは「スイーツを召し上がれv-238」って感じなんですが、どうも嫁の作ったやつは「ほら!メシじゃ!食え~!」っていうパワフルさがにじみ出ている気がするのです。

猫は分け前にありつけなかったので、この後不貞寝しておりましたよ(笑)

Re: おいしそうでけど・・・

せーさん

こんにちわ~

せーさん。料理もされるんですね~。
恥ずかしながら、私はホットケーキの作り方を知りません。
どうもケーキとかパンとかその手のものは扱いがよくわからんのです・・・(;´Д`)

ぜひ、せーさんもホットケーキ積んで見て下さい。
できばえに関わらず楽しいですよ~

Re: タイトルなし

咲楽紗来さん

こんにちわ~

そうなんです。実は一枚目の写真でも後ろで猫がうごめいているのです(笑)
猫には甘いものはご法度なので、お預けでした。
すっごいすねてましたが・・・(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぷぃぷぃ 虫

Author:ぷぃぷぃ 虫
酒飲み三十路男。
ふと思いつきでバイオリンを初めてしまう。合唱歴は10年超えだが楽器は素人。
ひょんな事からヴィオラも初め「させられる」。レイトスターターながらスイッチプレーヤーを目指すことに・・・

職業 SE。やぎ座のA型。

バイオリン歴
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
最新記事
アクセスカウンター
ブログランキング
ランキングに参加しています
ポチッ!と応援お願いします

にほんブログ村 クラシックブログ ヴァイオリンへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

リンク
バヨ友
バヨブロ友達
検索フォーム
QRコード
QR
レンタルサーバー
